第四回 インテR96スペックシフトレバー改めシフトリンケージ
結論から言いますと、MXには合いませんでした。おそらく同じD15BのVTIにも合いません。
SIRのみポン付けできるようです。リンケージの長さが全く合いません。
かなり試行錯誤で2時間ほどかけて純正のリンケージ外したのに〜(泣)
しかし、転んでもただではおきませんぞ!強化ブッシュというのを買っていたのですよ。
ヤフオクで。たしか、キャブ車用、だったかD15B用、だったか忘れましたが3000円くらいでした。
取り付けしたのですが、エンジン側のブッシュを紛失(泣)
まあレバー側だけでもつけようと試みて付けたら「あら、奥さんこれいいじゃない」って感じです。
いままでふにゃふにゃしてたのがカチっとシフトチェンジできます。こりゃあいいや。
追記。
同じインテR96のシフトレバーのみ1本余ってます。ほしい人いたらあげますよ。取り付けるなら要加工ですが。
![]()